HUMAN WORK

WORKS業務内容

メール室運営業務

企業様内で毎日飛び交う様々な情報や荷物を、常駐スタッフが包括的に受領・管理します。決まった時間帯でのトラック搬入や、郵便・国際郵便・宅配便・バイク便での大量の書類や荷物を、分類・仕分けし、フロアへお届けします。

総務サポート業務

顧客データ入力、入退館の受付や処理対応、会議室の予約、販促物の手配や管理等、多岐に渡る総務の業務を一手に引き受けます。正確性とスピードが求められるPCスキルが重要です。

〈今後さらにメール室運営業務・総務サポート業務が進化する!「スキャンショット」〉
現状の2つの業務では、さらに新しい在り方が求められています。背景には今般の感染症拡大によるテレワーク導入により、企業様における働き方が変化したことが挙げられます。各社様ごとのご要望やご契約により、弊社がご提供できるサービスがカスタム化され、より一層なくてはならない存在価値が高まっております。具体的には、届いた荷物等を画像として撮影し、データベースの担当者様宛へメール送信するという内容です。このような情報をミスなく通知できるシステム構築が、今後有効的なサービスへと発展すると考えております。